しっかりとした声優を使ってください…orz

  • そうだ、お風呂へ行こう3(from SCRATCHさん8/25)
    フェイトさんは前でも後ろでもオッケー(メモメモ
    どうして、エリオいやエロオだけがっ(血涙
  • 21話感想絵?ギン姉…ッ(木のもとでさん8/25)
    やっぱり見てらんないよっ。ギン姉にはちゃんとステキなバリアジャケットがあるじゃないか!…す、ステキな………?(自信無し
    • 東方絵
  • つるぺたズの楽園(あまやどりさん8/26)
    みんなで温泉に来たらこんな感じで騒がしそう。
    見事な無です…。
  • 残暑お見舞い北白河ちゆり(ブリキの砦さん8/26)
    旧作のキャラ、ですね。どういう人なのかもほとんどわからないので…。
    だぜ…これが今の魔理沙に受け継がれたんでしょうか。
  • 風神録ネタバレ絵(きつねとぶどうさん8/26)
    風神録未プレイなのでキャラの名前がわかりません(泣
    なんか今回可愛いのが多いとの噂。ワクワク。
    • その他絵




禁書目録ドラマCDのことを完全に忘れていて意気消沈な一日。全く…なんてこった。