ウサギガンティアタヌキネンシスはすぐ出てくるのに、もう一個がなんだったかってのが中々出てこない。

  • 鹿に弄ばれるつかさ(前方不注意さん8/28)
    制服はボロボロ、身も心も…。この鹿たちには間違いなく神が宿ってる。さすがは天然記念物、やるな。
  • つかバラその25。ペチペチ(からふるぱれっとさん8/28)
    手元にぬいぐるみなんかがあると思わず叩いたりひねったりぐにゅっと潰してみたりしたくなりますよね(ぇ
    楽しい話でよかったですよ、これが愚痴みたいな電話だったらどんな目に…w
    • 東方絵
  • 8万HITでかわいこぶってるてゐ(あまやどりさん8/28)
    文花帖を見てもわかる通りてゐは凄く可愛いんです…外見は!しかし騙されるな、小さな幸せをくれる兎だけど、代わりに金銭要求されかねんっ(ぉ
    • その他絵




何だかハマってしまったかも…。