何もない一日だってあるさ(ほぼ毎日)

  • サンクリ新刊表紙ラフ。下着フェイトさん。(from SCRATCHさん8/28)
    シャツの最後のボタンがギリギリのところで頑張ってますが、フェイトさんの弾けんばかりの質量(胸部)の前には風前の灯。この胸に飛び込んでと、そう仰るか!(幻聴
    • 東方絵
  • 見下ろす文ちー(アスフェリックさん8/28)
    緋想天の文さんはお強いそうで…いつになったらできるのかのう!(何
    黒髪万歳なので撫で回したい!
    • その他絵
  • テイルズウィーバーより、ミラ。(昧爽グリマーさん8/29)
    最近CMでもよく見るオンラインゲームですね。オンラインゲームって興味はあるけど何となく敷居が高い気がして手が出せませんww
    これだけ露出度が高いと、ムチ失敗した時とか大変そうですよねwそうか、だから防御力低いんだ!(ぇ





ミートボールとか久しぶりに食べた。