未だにサウンドステージ02を聞いていない自分に気づく。
22話視聴。いや、まさか本当にOPヴィヴィオの不思議な踊りが修正されているとは…今回一番のショックですよ。うん、ヴィヴィった…。
そして今更ながらシャマル先生のシの字も登場していないことに気づいた。遅い。
ザフィーラーーー!!!
盾の守護獣ザフィーラ。頑なに人型になることを拒む(?)ザフィーラ。何故ヒトの病院と同じなんだとかそういうツッコミはもっと前の話でするべきですか。ベッドに寝てる姿はどうしてもニヤニヤが抑えられませんですorz
や、可愛いよ?(何
男の背中(尻)は黙して語らず。遂に主役が動き出す時ですね、多分。
ヴァイスは何人とフラグ立てれば気が済みますか?あと、何故にセクシーか。
それぞれの戦い。満身創痍ってかヴィータはその傷だと限界超えちゃってません?
各人が別々の戦いをしてるから、個々の戦闘シーンがちょっと物足りないなあ。場面が変わったら何かやられてました、って感じで。もうちょい尺が欲しい。
まだまだピンチは続くっぽいですね。あと何話だっけ…?
何だか寂しいので健在だったあの頃のOPヴィヴィオをエンドレスで再生。困ったことに、ヴィヴィダンシンの辺りの歌詞が大好きなんです。
じょっおーねーつてぇーきぃーなぁ〜〜〜!(ここらへん)