キャラクター・システム追加。壁紙公開。
顔の見えない女性。…ま、また物語の中で素顔が明らかになって既出ヒロインを凌ぐ人気を得たりするのですか…?てかエロい。
アルトネリコの楽しみの一つ、お着替え。今回はね、是非とも軍服が出ることを切に祈ります。マジで。

システム&キャラクター追加。
キャラクターにはオッサンと、女医さんが。…この人はヒロインではないんですかッッ!?だってほら、明らかに娘のアリシアよりヒロイン向き(エロゲ的に)…。エロすぎ滾る。
システムに季節のダンジョン追加。今回もダンジョンごとに内部の季節が違うのですね。またイチゴが良い小遣い稼ぎになるのかなー。

何か色々追加。いっぱいあるので色々見るといいと思う(ぉ