バトン

昧爽グリマーさん家から頂いて参りました「性格バトン」を回答とか。面白いなんて・・・キャッ(キモ
や、正直最近ネタに困ってたから、アズラさんトコからバトンとか回ってこないかなー、とか思ってたりしてませんでしたよ?(何
【性格バトン】
★自分で思う性格
 ・いらんところでネガティブ
 ・いらんところでポジティブ
★人に言われること
 ・優しい
 ・片手で運転するな
★男女関係なく友達の理想
 ・気を使わなくても良い
 ・アニメとか好きだと嬉しい
★好きな異性の理想
 ・え……燦ちゃん(マテ
★最近言われて嬉しかったこと
 ・内緒
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ・夢に出てきたよ(ぇ
★送り主の印象は?
 ・外はふわふわ中はしっとり、甘すぎないビターさが程よい口当たりの良質な一品(それ今日食べたチョコケーキの感想)
えっと、謎なお方です(ぉ
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 クール→昧爽グリマーさん(とても…KOOLです(ぉ)
 残酷→木のもとでさん(この人ぜったいSだよ!)
 可愛い→木のもとでさん(いやもう最高の!ヴィヴィオを(ヴィヴィオか))
 癒し→
 かっこいい→
 面白い→軽トラさん(面白いって次元を超えてる。存在が)
 楽しい→Freunde Gさん(楽しい(エロい)絵と楽しい(妄想盛りだくさんな)SSがっ)
 美しい→ワルプルギスの夜さん(全く知り合いでも何でもないですが、とにかく神の如き塗り)
 頭が良い→
 礼儀正しい→
 大人→
 子供→


こんなものかなー