アクションヤダー!一日がんばってまだ凛ルートもクリアできてないよっ。チクショウ…小次郎が悪い…。
これじゃあクライシスコアも不安だなあ…。とりあえず凛ルートだけでも…なんとか。

漫画の連載開始情報&担当声優さん一覧&アンケートの集計結果が。
女性声優さんは結構わかるけど、男性の方はあまり…てへ(ぉ
予約特典が付くことが決定したようで。内容は設定資料集&ドラマCDとのこと。豪華だね。

各ショップでの予約特典情報とか。基本的にエロですがソフマップエロッッッ!!!
明らかにこれは「足を舐めなさい」もしくは「足コキ」っつーM細胞直撃な絵…買うか(ぉ
ただ、オフィシャルヴィジュアルブックが抽選ってのが…運次第だけど、結局どっちを取るかってことだからなあ…。