夕方に、ちょっと眠いから仮眠でも…とか思って気が付けば9時半。こ、更新ー!!

  • 部隊長はやてさんのステキ生足(5年目の放課後さん9/12)
    なんて神々しい肌色もちもちー!しかし、いくらディスプレイの下から覗いても、暗がりの奥が見えないのはどういうことかっ(ぉ
  • 対ユーノ用悩殺ポーズなフェイト(Freunde Gさん9/14)
    やはりフェイトちゃん(9)のバリアジャケットは性的すぎる。腋ー!普段引っ込み思案なフェイトだからこそ、破壊力も増すというものです。腋ー!
    バトン受けてくださってありがとうございますー。イエイ(何) 台風もうヤダ…お願い逸れて…orz
    • 東方絵
  • みょんみょん妖夢。具合悪め?(.EMOTIONさん9/13)
    やっぱり半分人間な妖夢も人間みたいに具合が悪くなるのかな。で、それでも元気に振舞う健気さにキュンキュンな文が…9/10の絵に続くっ(ぇ
    • その他絵




手抜きにも程があるよ。抜かした分は明日に回すよ。