何度観てもゴットゥーザ様の可愛さは異常

  • なのはママとおねむりヴィヴィオ(Mashed Mashiroさん9/15)
    なのはママの温もりを感じながら心地よい夢の世界へ。見守るなのはも暖かい気持ちに。そんな2人に「良い夢見ろよ!」(何
    略称の件、ありがとうございますww もうオフィシャルで(何  あと、ましかじも絶賛推奨中
    • 東方絵
  • してやったり妖夢(.EMOTIONさん9/14)
    得意げな感じでほくそ笑むみょん。ところで妖夢の髪の毛ってサラサラしてそうですよね。手に取ったら、サラって零れ落ちるような。
  • 風見幽香さんと咲き乱れる向日葵(すとらいぷぱたーんさん9/14)
    四季のフラワーマスターとは言っても向日葵の印象が強いですよね、幽香は。ステキな笑顔に騙されちゃダメです、消し飛ばされます。
  • 愛情たっぷり幽香さん(Bococho-farm(ぼこちょ牧場)さん9/15)
    花を愛する幽香さん。子供を育てるように大切に大切に。愛溢るる表情もステキ。
  • 腋巫女霊夢、ヘソ巫女に転身(アスフェリックさん9/14)
    霊夢といえば腋ですが、この度新しくヘソという新たな属性を身につけたようです。基本的に上半身は涼しげなんだ!
  • ちっちゃい観光ガイドこまっちゃん(きつねとぶどうさん9/15)
    幼こまっちゃん!いやもう、こんなナリで「えーきさまー」とか言われたら閻魔様仕事どころじゃないよたべちゃうよ!
    • その他絵
  • ToLOVEるより、春菜(from SCRATCHさん9/14)
    性格と同じように慎ましい胸。いえいえ、それは立派な美点でございますよ?俺好き!(ぉ
  • ぼくらのより、ウシロ。(昧爽グリマーさん9/15)
    乗れば死ぬってヤツですよねー、面白いと評判ですが。気になってはいるけど見れないアニメが増えていくw
    メガネ!メガネ…なんだけど、男だからなあ…(何
  • エヴァンゲリオンより、綾波レイ(BLUE SCREENさん9/15)
    今でも全国に100万人は思いを寄せる人がいるらしいw綾波。いえ、その魅力は誰しも認めるところではあります。無表情でそっけない態度なのにどうしても惹きつけられるっ。





むしあっつい…