だから風神録発売されても今のPCじゃ動かないんだよ!(何

  • ゆりかごちょい外&内部復習あらすじ3・4(秋のゆきさん9/16)
    はやては…はやては奥の手なんです。最後まで出てこないならそれに越したことは…ないって思わないとやってられない…。
    フェイトままは一生イジられキャラ。それが、嬉しいんだろ…?(何
  • バリアジャケット交換なのフェイ(iroiroiroさん9/15)
    おー、新鮮ですねー。なのは@フェイトBJはスマートで格好良いですが、フェイト@なのはBJはなんだか違和感が…やはりフェイトは露出してこそですよね!(ぉ
  • 猫なつかさ(からふるぱれっとさん9/16)
    姉のかがみ猫はツンツン猫。つかさ猫はのんびり日向ぼっこが好き。喉とか鳴らしてー!ぐゅーぐゅー(個人的に思う喉が鳴った時の音)
    • 東方絵
    • その他絵
  • 月姫より、紅赤朱秋葉(昧爽グリマーさん9/16)
    反転秋葉様。反転した秋葉様は精神年齢が少し低下して欲望に忠実になるので、普段より無邪気な可愛らしさが増します。ただ、無邪気に殺そうとするのでそこは勘弁(ぇ




あめあめふれふれもっとふれー…とか言ってた無邪気な時代が懐かしい…。