もう残すところ2話ですか…。や、22話でようやく見始めた身としては凄く短かったなあ、とw
24話「さらば友よ」視聴。ネタバレありですよ。
お尻におできができた海。誰にも見つかりたくないから、町医者のところに行くなんて…財閥の息子なら、お抱え医師とかいそうなのになあww そっちの方がよっぽどプライバシー守られるとは思いますが。
勘違いしたサルによって事態は面白い方向へ。いや、方向はいいんだけど、とにかくその燦ちゃんのプライベート写真を寄越せ。てか、ころしてでもうばいとる!
ほぼ全てのテレビ局が三河海の特別番組を組んでいる中、頑なにアニメを放映しているテレ東とおぼしき局w うん、それでこそ。いつまでもそのままのキミでいて!
永澄と海の、男と男の対決。まさか、ヘルメッツを…本気と書いてマジですな。感動した!
永澄の危険回避アビリティもレベル5にまで成長。もう人類に敵はないなw
終盤で物語も佳境に入るかと思われましたが、特に何も進みませんねw ということは、1クール目と同じように25、26話が前後編で決着ですかね。問題となるのは永澄側ですか。ボウフラから蚊トンボへと成長できるのか、見ものです(ぇ

1週遅れで24話視聴。ネタバレとかアルヨ。
作画もアレなことになってますが、一番笑ったのはフェイトさんがスカリエッティを大剣で横殴りしたとこ。いいじゃん、ぶった切ったって同じのが生まれて来るんだし。
あー、うー…しかしなんていうか、今回は人間ドラマ?的なものがどうしても尺とか分散しすぎて感情が入りにくいというか…要因は他にもありますが。いや、なのはの場合は違和感なかったのに、キャロとかエリオがいきなりルーテシアを愛称で呼んだ時はモヤモヤがw 何か違うんだよなあ・・・この子らの物語。ぐうう…。
24話はフェイトさんのバリアジャケットと二刀流以外には見所ナカタヨ。寧ろ不満の方が…。
25話で何とか持ち直してくれてるっぽいので期待ー。