ウーロンレモン

丁度烏龍茶とレモン水が手元にあったので、混ぜて飲んでみた。1:1で。
うーん、絶妙に微妙。交互に烏龍茶とレモン水の風味が口の中を駆け巡って落ち着いてくれません。で、結局どんな味だったかって言うと、烏龍茶とレモン水としか言いようがありませんでした。
あまりにも違いすぎると、混ざってくれないんだなあ。
昔っから肌が弱いので、汗をかいたらすぐに汗疹ができます。…腕が見てられない状況に。薬ぬりぬり。
FF7クライシスコアを両方プレイする曲芸。
早いとこリンクお返ししたい。それが恩返し(?
スクイズに続いてひぐらしもぜよ。表面的なことだけ見ちゃあかんぜよ(今日笑ってはいけない警察観てた)