風神録絵も紹介したいのに、キャラのことわかんないからどうしたらよいものやら…妄想で、勢いで!(ぇ

  • はだかにYシャツギン姉ー。(野麦茶電舗さん9/20)
    俗に言う夜明けのコーヒー!こんなん横にいたらそらーもう朝食前にギン姉をいただきますよ?(ぉ
  • 涙目フェイトさん(木のもとでさん9/21)
    どんなに強くなったって、心の迷いはいつもある。その迷いに負けそうな時も、大切な人たちのために、決して諦めることはない。だからこそ、上を向く。決して涙は零さないように。
  • こなかがのチアダンス〜(竹馬園さん9/20)
    最後を飾るに相応しいお祭り騒ぎっていうかフルダンス。やはりかがみんのパートナーはこなただけだよ…(ぇ
    • 東方絵
  • はくれいの巫女たち(Leaf Gardenさん9/20)
    巫女さん量産中ー。…ほんとうに何をやってるんだ、この二人はww
    しかし、いちゃつく二人にはそんなこと関係ないっ
  • パチュリーさん、べっどいんー!(Bococho-farm(ぼこちょ牧場)さん9/21)
    頬を紅く染めて、口元には微笑が。えーっとつまるところ「優しくしてね」って言いたいんだな!(ぉ
  • 赤巫女(霊夢)と青巫女(早苗)(ゆめいろごろもさん9/21)
    資料?によると、早苗さんは当事者にして(霊夢の)被害者っぽい人。で、巫女なからにはやはり腋ということですか…巫女の条件に腋出しってあったのか(ぇ
  • 藍さまの全力えちー絵(パズル)(きつねとぶどうさん9/19)
    藍さまのえちー絵が見たいのならば全力でもってパズルを解くべしっっっ!
    ちなみにまだ自分解けてません…orz
    • その他絵
  • 一騎当千より、呂蒙。バニーガールver.(昧爽グリマーさん9/21)
    恥ずかしがってるご様子ですが、ポーズはしっかりとセクシーバニーさんで良いですよー。つまりバニーコスで大切なのは、くびれと申しましょうか(何




暑いとかいうのもメンドイくらい暑い日々ですね。季節が逆戻りするのなら、時間も巻き戻ってよぅ(何