そろそろ涼しくなってもいいと思う。

    • 東方絵
  • 藍さま導入中。(嘘つき屋さん9/25)
    先日のEXファミリーに居なかった藍さまラフ。こうなったら中ボスも入れて欲しいなあ、とか(ぉ
  • USA(月出身)(アスフェリックさん9/25)
    気どころか、色々と大事なものが抜けきってるうどんげ。こっちの気まで抜けてくる…w
    • その他絵
  • ぼくらのより、ウシロ。(昧爽グリマーさん9/25)
    一瞬でもセクシーだと感じてしまった自分が悔しいっ…うぎぎ(何
    そのカメラ目線は反則ですぜ…
  • ハサン@FateZero(鬼武致さん9/25)
    女性型のハサン。素顔とか気になるけど、そういや色々削いでるんですよね…やっぱり仮面つけててくださいな。
    あまりにもオーバーキルな最期が哀れでした。

ところで…「すっぽんぽんの巡」の検索数が多いなーって噴いてたら、ニコニコでそんなネタがあったんですね。にゃるぺそ。とりあえず絵の方に誘導しときますね。つFILE17さん




今日のコメ尻率が高くない?