なのは最終話まで見た。にゅにゅにゅ…。とりあえず可愛いチンク姉をもっと見せなさい。

  • 戦うシスター、シャッハさん。(Mashed Mashiroさん9/26)
    シャッハさんの魅力は、シスター服から一転する活動的な騎士甲冑。格闘系だったとは。
    いやいや、でも慎ましいシスター服のままヴィンデルシャフトを振り回したら…すごく、良い。(性的な意味で
  • びっくりSDフェイトさん(木のもとでさん9/25)
    ぷにぷにー。うーん、相変わらず素敵なほっぺ。つっつきた…いや、ここは引っ張る!(何
    • 東方絵
    • その他絵
  • エヴァより、綾波レイ。(昧爽グリマーさん9/26)
    やはり綾波には包帯ですね。被虐的なその姿に心躍ったあの頃の思ひ出。あぁー、縛りてー(マテ
    てか劇場版見に行かなきゃっ。
  • Fateより、教会組。我様万歳(梟〜ふくろう〜さん9/26)
    Fateは漢たちの挽歌だから、熱い野郎共の格好良い姿こそが見ものなのです。ギル様はやっぱり格好いいよね、慢心だけど!
  • オリジナル絵女子高生ー(.EMOTIONさん9/26)
    スパーーーッツッ!!!
    最近じゃスパッツって言わないらしいけど…スパッツだよね。




300のDVDゲットだぜー。見るのは…来月頭までには。