やっぱ休んじゃいかんよ…後にひびくもん。

  • ユニゾンはやてさん(iroiroiroさん9/27)
    最終的に、メインどころで唯一変身シーン(ハダカ)が無かったはやて。夜天の王の身体はそう安くないということかー!(何
    フトモモとか、素晴らしいですよ…輝いてるっ。
  • 大人隊長陣&子供ver.でStrikerS衣装(Hometown in the SKYさん9/28)
    なのはの3期バリアジャケットは、子供ver.でも違和感ありませんね、可愛い。フェイトはちょっと背伸びしてる感じで微笑ましいです。七五三みたいな(ぇ
    はやては…大人になっても殆ど代わらなかったけど…元から格好良かったからw
    • 東方絵
  • 可愛い美鈴、生意気なおっぱい(Bococho-farm(ぼこちょ牧場)さん9/27)
    はちきれんばかりに育った胸の主張が激しいですけども、笑顔だってステキなんですよー。この笑顔はキミだけのもの(っていう商法)
  • 風神録4面ボス、射命丸文&犬走椛(あなたを、廃人です。さん9/27)
    ブランニュー文と、ニューカマー椛。どっちも可愛いなー…ノーマルになったらいきなり凶悪になるけど。
    文可愛いよ文ちー。椛には犬の尻尾があるのかないのか、それが問題だ(ぇ
  • 神奈子&早苗&諏訪子。文とイタズラ紫様(ゆめいろごろもさん9/27)
    仲良し?三人組。神奈子が2人を囲ってるようにしか見えない私はダメダメですか?
    困ってる文ちーラブリー。新装備?フワフワポンポンも気になるw
    • その他絵
  • 初音ミク。M字開脚ー(Das Bruchstück eines Traums.さん9/27)
    何の躊躇もなくルパンダイブ!ちらりと覗く八重歯がキュート(キュートて)
  • 甲竜伝説ヴィルガストより、ルシーズ(ねこりんちさん9/27)
    えちい絵です?
    ドラクエの女戦士もそうですが、重そうな装備のワリに露出は多いんですよね。そして戦士だからこそ襲われシチュがよく似合う。ええよー、このまま目のハイライト(略




あれ…1ヶ月が早くない…?