東方系を描かれてるサイトさん補足を増やしたいー

  • リインⅡさんを下から覗いてみた(Freunde Gさん9/29)
    中はステキなストライプー。やー、フワフワ飛ばれてたら覗きますよね、ええ、覗きますよ(ぉ
    たとえ蹴られてもめげない!
    • 東方絵
  • ルーミアわはー♪(.EMOTIONさん9/28)
    ルーミアといえばそうなのかー。やっぱり元気いっぱいな可愛らしさが良いねっ。ところで、そうなのかー、はともかく、どうして多くの二次創作ルーミアわはーって言ってるんだろう…?
  • マエストロ!アリスさん(すとらいぷぱたーんさん9/28)
    人形奏者アリス・マーガトロイド(年齢不詳)。舞台劇!って感じで格好良いです。
    細い二の腕(右腕)に欲情した!(ぉ
  • 風神録4面より、椛&文(ゆめいろごろもさん9/29)
    秋になって服装も少し鮮やかになった文。さりげないお洒落さんw
    椛の弾幕って自分まで隠すから姿が見えにくいんですよね…。
    • その他絵




自分で自分の足に引っかかって転びそうになりました。なにこの一人相撲!(ぇ