シャイニング・ウィンド ビジュアル設定資料集

シャイニング・ウィンド ビジュアル設定資料集

発売から少し時間は空きましたが、ようやく購入&舐めるように鑑賞。Tonyさんの神懸り的なイラストの数々(主にゼクティ)を存分に堪能できます。
内容はもう、文句なしで素晴らしいの一言で。主にゼクティが。あと非常食のピンク色の生き物も。
で、内容から少しだけ気になったこととか。
シーナ
完成直前までグラマーだったとか。しかしキャラ設定上の都合により控えめさんに。オウ、ジーザス!…恨むなら神を恨め、文字通りの意味で。
ゼクティ
Age:0歳。0歳!あんなけしからん格好とスタイルしてて0歳!10万とんで9歳の見た目ロリーよりも衝撃!俺、ゼクティを生涯愛することを決めたよ。ちょっと式場決めてくる(マテ
ゼクティは軍人ver.の服の方が良い。これ世界基準。
そっか…0歳…きっと、クララクランの母性溢るる豊かな胸を見ると吸い付きたくなるんだよ(ぉ
ホウメイ
ホウメイ様の下着のアグレッシブさに噴いた。いやまあ、あの服で下着を着けてるってんなら、こんなのしかありえないわけですが…それにしてもなかなかの切れ味。さすが仙女は違うな!
あぁ…カリスに下着設定画がなくてよかった…