明日晴れたらコタツ布団干しとこう

  • 今度は下着姿で誘惑してみるフェイトさん(9)(Freunde Gさん10/11)
    勝負下着…っ。いやいや、確かに10年後に着たら、そらもーえろんえろんなことになると思いますが、今も今で素晴らしいでございますよ?
    あと、私そんなマニアックじゃないですよー!ww いや、好きだけれどもw
  • はやて「京都といえばー」(electrochunkさん10/11)
    京都といえば、な連想色々。ふむ、こうやって見ると京都ってノリにノってますねー。
    さぁやの京都好きは有名ですw ちなみにはやての中の人、植田佳奈さんは奈良生まれの大阪育ちだそうな。惜しいっ
    • 東方絵
  • 着物妖夢ラフ絵(.EMOTIONさん10/12)
    そうか、何か足りないと思ってたら、妖夢って刀装備なのに和服じゃないっ(何
    おしとやかめな妖夢、可愛いですな。
  • 風神録の新キャラ…………?オマケも(Leaf Gardenさん10/12)
    色んな意味で新キャラより目立ってる天狗様。格好良いですよね、あやややや。こやつ、着々と主人公枠に近づいてやがる…!(ぇ
    秋姉妹・厄神・河童・青巫女・神様ズのことも忘れないでっ
  • めがねけーね(ゆめいろごろもさん10/12)
    めがねこそけーねに必要な要素!先生には是非常時装備を決意していただきたいっ。
    淡い背景も凝っていて、綺麗です。
    • その他絵
  • ぼくらのより、ウシロ。(昧爽グリマーさん10/12)
    だからアズラさんの描く男キャラはどうしてこう…くそぅ、男だから、これ男だからっ(何
    いや、メガネのせいにしておこう(マテ




毛布も干さないとっ(何