夜中にグレンラガンを再放送してるんですけど…。

後を引くアニメ…っていうと聞こえが悪いですねwえー、じわじわと効いてくるアニメです。観ている最中だってまったり楽しめますが、観終わった後も思い出し笑い(キモ
テーブルの上に飛び乗るシーンは何度も観てしまいますねー。ええわー、ジンジンくるわー。
三姉妹共に違う意味で無防備だからどきどきですぜ。

そういえば(未開封だけど)漫画の絵を見てて、どっかでみたことあるなあ…と思ってたら、この作画の人曾我あきおさんだったのか!うん、スッキリした。スターオーシャン2のアンソロジーとか4コマでは楽しませていただいておりました。プリシスとかアシュトン好きですよね、先生っ(何
アニメ観ました。1話。紀梨乃はアホの子?可愛いなー、ほわほわなムードメーカー。珠姫可愛いよ珠姫。
前後編っぽいので、2話観てからもうちょい感想を…覚えてたらw