全然DSに触ってなかったら、画面にヘンなものが。

  • なのフェス感想絵。ほんわか輪っか(electrochunkさん10/15)
    イベントの醍醐味ですね。やはり直接会えたりできるというのはこう…ファン心をくすぐられます。そんな私もいさけんさんを見たい(会いたいじゃないのか
  • 新バーニングアリサ本表紙絵(blackgateさん10/16)
    燃え燃えアリサ。ちょうかっこいいっすよね、バーニング様…。柔らかいほっぺをぷにぷにしたいです。
  • はやてさん出番待ち。(iroiroiroさん10/15)
    部隊長強いんです、お呼びがかかればすぐにでも敵を殲滅するよ!リインもユニゾンして準備は万端ですよ!………………そして終わる26話…orz
    • 東方絵
  • 3女千秋。頭の上に…(アスフェリックさん10/16)
    それは言わない約束…ッ!
    漫画だとそうでもないけど、アニメでは顕著デス。。。
    • その他絵
  • ツンデレっぽい初音ミク着色。壁紙サイズ色々(infinityさん10/15)
    パンツがチラリと見えてるからパンチラ。そう、この基本を忘れがちなのです。チラリと見えているからこそ、素晴らしいのです…ッ(何
    イタズラっ娘っぽい口元にドキドキ。
  • 40万HIT記念絵、SD初音ミク着色。壁紙も(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん10/16)
    40万HITおめでとうございますー(この時点で200ほど前ですが)
    ぷにぷに初音ミク。こんなキーホルダー欲しいです。何か、童謡しか歌ってくれなさそうなミクです。つまり、幼め?




アイギスさん、その手をコッチに向けられると怖いです…