せんべい食べ過ぎた

    • 東方絵
  • 妖夢メイド服。線画(.EMOTIONさん10/19)
    ぱんちゅを必死に隠すメイド妖夢。そんな表情すら嗜虐心をくすぐるんだ…っ。
    妖夢をイジるのは楽しいなー(ぉ
  • レティ・ホワイトロック(すとらいぷぱたーんさん10/19)
    これからの季節はレティ大喜び。立ち姿が格好良い!ちょっと惚れ惚れするわー。
    • その他絵
  • ぼくらのより、マチ。(昧爽グリマーさん10/19)
    おかっぱ?おかっぱ!サラリと流れる髪、ちらちらと見えるうなじ。うなじ!(つまりうなじ
    スレンダーっぽい肢体も、大変宜しいと思います。日本人形っぽくて。
  • 沙耶の唄より、沙耶(BLUE SCREENさん10/19)
    狂った世界の一服の清涼剤、沙耶(間違ってないけど間違ってる
    いや、本当に沙耶は可愛いんですよ。それに健気。うん、その可愛い姿を見るために必要な犠牲は致命的だけど…沙耶は可愛いんです(何
  • バンブーブレードより、サヤ(おやすみなさい あしたはおはよう さん10/19)
    器用貧乏サヤ。ビビビっときた!けど多分そうでもないのが出来上がりそうです(ぉ
    思い込んだら一直線なアナタがステキ。




妄想って大切なことなんです。