CCFF7アルティマニア買わなー

  • ないないのケータイないないのなのは(軽トラさん10/20)
    思い出すなあ…どこかで失くしたケータイが、液晶画面が壊れて帰ってきたあの日(何
    どこかに颯爽と現れて助けてくれるフェイトさんみたいな人はいませんか…。
    • 東方絵
  • ロリな神奈子様(ひのの最果て空間さん10/18)
    か、神奈子様はロリだったんだ…!年増年増と騒がれすぎて傷ついた神奈子が神通力を使ってロリ化とかそういうことですかっ。素晴らしい(感涙
  • スカートめくられてる東風谷早苗(Bococho-farmさん10/20)
    あ、早苗可愛い。霊夢とは逆に、普段しっかりしていてイザという時に結構ドジっ子になるという脳内設定。
    神風吹かせて自分のスカートまでめくれてしまうとかどうでしょうか(何
    • その他絵




つ…月箱がどっかいった!(散乱しきった本の海のどこか)
コメちっちゃくしてみる。うん、コッチの方が良い感じ。