キスミントのブラックベリー美味しい

  • コーヒーふーふーなちびギン姉(木のもとでさん10/21)
    かぁいーなーちびギン姉。撫で撫でしてあげたくなるよ。コーヒーは背伸びしてブラック。でも苦くて涙目なちびギン姉が見える、見えるぞ!
    • 東方絵
  • うふふなフランちゃん&チルノ(あまやどりさん10/20)
    悪魔っ娘フランちゃん。何故かフランはパタパタ飛ぶイメージが無くて。あの羽をブオンブオン!みたいな。
    数字を見ると眠たくなる、そんなチルノが大好きです。答えが全て?な辺りが愛。
  • 舞う厄神、鍵山雛(ゆめいろごろもさん10/21)
    あの回転は優雅に舞っているんだと思えばいいんだ!
    紅い弾幕が妖しくて素敵。
    • その他絵
  • 初音ミク@ギター(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん10/21)
    ステキな絶対領域に見惚れていたら、チラリと見える白いもの。チラリズムって本当に素晴らしいっ。このギリギリ感がたまりません。
  • 『炎髪灼眼の討ち手』シャナ(おやすみなさい あしたはおはよう さん10/21)
    過保護な両親?に見守られながら成長していくシャナ(身体は成長しないけど)
    紅く染まった頬、キッと見つめる瞳。本当に良いツンデレw




お腹減った…コンビニでおでんでも…。