WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

地方の特権「ザ・発売日が遅い」を堪能中であります。もしかしたらと書店に行ったけど、やっぱり無かったよ。
今一番何が欲しいかと問われたら迷い無く伊波さん!間違った、WORKING!!4巻!と答えます、多分。
はぁー、3巻がイイトコで終わってるので、気になって気になって仕方がありません。

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

最凶のメイドを巡る争い。7巻では、これからの惨状と激闘を始めるための準備といったところでしょうか。まだ水面下の動きって感じです。
全体的にファビオラが可愛い。なんでしょうねこのチビっ娘は、悶えさせやがって!(ぉ
ただ、あの…8巻あたりで死なないようにね…?もうロベルタさんほとんど死ぬ勢いで突っ走ってるんだから…メイドが消えていくのは悲しいです。
オマケ漫画は相変わらず突き抜けてます。ホテル・モスクワ組の異常さは異常www