や…やっぱり寒いかな…

  • スモックヴィヴィオ!!(electrochunkさん10/22)
    ありそうでなかったスモック!そうです、本編で足りなかった幼女分(強化系)ですよ…。かぁいいなー。飴あげようn(SLB
  • すずかとアリサ、幸福の時間(iroiroiroさん10/23)
    素晴らしい百合絵…!淡雪みたいな、ふわふわで柔らかい絵の雰囲気も相まって、ほんわかです。
    • 東方絵
  • 東方紅楼夢スペース告知、鍵山雛さん。(ヘルフレグランスさん10/22)
    ふりふりリボンと前で結んだ髪型が特徴的な雛さん。可愛いなー。厄を集めるということは、本人はそうとうな不幸娘…良い同人誌とか出てきそうだー(性的な意味で
  • 風神録、犬走椛4コマ。(嘘つき屋さん10/23)
    覗きには最適ですねっ(ぉ
    可愛いなー椛さん。もう世間様では狼じゃなくて完全に犬扱いですが、そんな彼女が大好きだっ。
  • チアキ&カナ。仲良し?姉妹(おやすみなさい あしたはおはよう さん10/22)
    姉を軽くあしらう妹ww チアキとカナは良いコンビだと思います。でもハルカがいるからこそ良い感じに落ち着いてるんですよね、良い姉妹だw
  • 千秋とくま。(Jekyll-and-Hydeさん10/22)
    最近の小学生はけしからん…!チアキはしっかり者だけど無防備すぎるっ。あぁけしからん。あと、藤岡は消したい…!(ぉ
    • その他絵
  • ぼくらのより、マチ。うなじー(昧爽グリマーさん10/23)
    どっかの誰かさんて誰だろうこのうなじフェチめがっ!と思ってクリックしたら自分のトコに飛んで来ました…俺か!(貴様です
    うなじはこう…さわさわ触りたくなりますねっ。生え際のあたりとか(ぉ
  • ゼロの使い魔より、ルイズ。(プラスチックガールさん10/23)
    恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながらも強気な視線で見上げるってのはルイズの基本ですかねー。SとMの両方の見方ができて、一石二鳥です。
  • 戦国ランスより、しのぶ練習。(ねこりんちさん10/23)
    透け透けで褌でツリ目!薄い胸が涙を誘います。や、コチラにとってはもうご馳走さまなのですが。
    フワリと広がった髪良い。




今週は幸せな日が続くなー。