アニメとか漫画とかの感想は明日書けたら書こう

  • 二刀流フェイトさん(野麦茶電舗さん10/24)
    いつまで経ってもフェイトさんのエロさは不滅です!っていうかもういっそ次のソニックフォームは裸でいいよ…(ぉ
  • ネギまきヴィヴィオー(木のもとでさん10/25)
    まきまき。効くかはともかく、ネギの匂いが染み付きそうですねw
    でも、お腹空いたらすぐそこにあるし、便利だねっ(ぇ
    • 東方絵
    • その他絵
  • ぼくらのOPをペルソナ3で(昧爽グリマーさん10/25)
    まずは元のぼくらのOPを視聴。…アンインストーッアンイストーッ(頭の中でリフレイン)
    街を破壊する巨大なタナトスとかいいなー、目の辺りが可愛らしいですけどw
  • みなみけ劇場・姉妹の1コマ(おやすみなさい あしたはおはよう さん10/25)
    ハルカさん、堂々の黒下着。いいですねー、女の子だらけのプライベート空間。




あるとねりこー