昨日も巡回休んだわけですが。や、確かに治療後すぐは痛くはなかったんですよ。しかしバイト中にいきなりズキズキきまして。しかも治療してないとこが。んんー?おかしいな、酷い部分はさっさと処置してもらったのに…ってか痛い!集中できねえ…接客で笑顔が出ないっ。
昨日自分が接客したひと、愛想なくてごめんね。自分のことで精一杯だったんだ。
そんなこんなで帰宅。更新再開しようとしたのはいいものの、何だか昨日より痛い。で、結局休んで。そこからが地獄だったんよ。一晩ゴロゴロ転がってました。2時〜4時が一番長かった。
で、また今日も色々とブッチって朝から歯科吶喊。ココイタイココイタイって前歯をツンツンして主張。
先生「んー、今すぐ痛くなるようには見えないんだけどねえ」
自分「ふぁー(はぁ)」
先生「多分歯と歯の隙間が…接触が…炎症が…」
自分「ふぁー(はぁ)」
先生「ま、治療しますね」
自分「ふぁひ(はいっ)」
治療。おおっ、多量の麻酔でよくわかんないけど、確かに痛くなくなったっ。まだ違和感あるけど、一回寝てみて神経も静まれば…。
で、ようやく痛みも治まりました。よかったー、ホントよかった。
これでやっと面白いこと書けるよ(ぇ