学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

読んだー。メリーさんが最高に可愛かった!!!!何だアレ、同棲してんのかホワイトロリータ完全に惚れちゃってるのかっっ。
あと、N登M美子は確かに反則。あの爽やかエロいボイスで囁かれた日には喜んで命でも差し出すよ。
ストプラは正宗がオタクだからたまにオタネタがでてきますが、学パラはその比率が一気に上がってますね。これはQ子の影響が大きいですがw もう淫霊じゃなくてタダのオッサンになってるww
あいかわらずハイテンションのナンセンスギャグが飛び交うみかべる作品、合う人にはとことん合うのでオススメー。しかしメガネっ娘が少ないのが難点ですね(ぇ