TYPE-MOON

アニメ&ゲーム話ですが、別々にやるのもメンド(略
TYPE-MOON公式サイト更新。
TOP絵が更新、空の境界劇場版のポスター?みたいな。そっか、もう後2週間後なんですね。や、どうせ観れないんですけども…早期のDVD化を望みますw
もう一つは、Fateアーケードゲームで格ゲー化するお話。「Fate/Unlimited Codes」(アンリミテッドコード)
アーケードは元々する方ではないので、家庭用ゲーム機に移植されるのを待ちますw 待ちきれないかもしれないけど、アーケードゲームも格ゲーも苦手なので…。
それにしても、どうやらマスターとサーヴァントが組んで戦うモノではなさそう…?
全く次回作の音沙汰が無いTYPE-MOONですが、奈須さんの日記や各所でのインタビューなどを見る限り動いているのは間違いないっぽいので、せめて発表だけでも…年末あたりに…。情報が出るとしたら来月辺りのテックジャイアンかなw 今月は…ないか。