デュープリズムできるのはいつだろう…ってか最近ウチのPS2がPSのソフトを読み込んでくれません…。

店頭用ポスター初公開
星の大海を背にしたラティクス。表面はホログラム仕様でキラキラです。シンプルな構図でわかりやすいですね。格好良い!

今のところMAXバースト値が1618万7150%(奏鳴<絶望>)で、MAXダメージ値が834万735(バブルバ)です。レプレキア使ってるとホントにインフレ酷いw バーストはともかく、ダメージはもうすこし上目指したいなぁ。暇なときにでもやってみよう。
気が付けばいつも空葉原事変やってます。普段押さないようなツボをグリグリ押されてる感じ。しかしダイブする前にクロアとフレリアの会話が入りますが、そこでクロアと畔章・フレリアとふるるがごっちゃになってますよな。クロアと呼んだり畔章と呼んだり…統一してください!
フレリアの服、実はよく見ると透けてる…という設定であってほしい!(願望か
なんにしても、フレリアはいじめられっ子気質でありながら天然のSであるということは間違いないと思う。…ゾクゾクしてきたぁ!(ぉ
いつもダラダラと書いてますが、一度しっかりとアルトネリコ2の感想書きたいなー。書きたいなーって俺が言うと高確率で実現しない罠。…今回こそ!(何