結局昨日はレミリア様のブラド・ツェペシュの呪いに撃沈。

  • ピュアリチュアルver.ジャクリ(鬼武致さん11/17)
    恥ずかしそうなジャクリ。よく似合ってますよwww クロアに似合うって言われたから着ててもいいとか、甘々すぎですっ。 
    • 東方絵
  • ルーミアさん(きゅろっとぱらだいすさん11/16)
    人類は10進法を採用しました。ルーミアの幼さというか少女っぽさがぷにぷにです(何
    ルーミアにならカジカジされても…いいよ?
  • 凶兆の黒猫・橙。ふとももー(きつねとぶどうさん11/17)
    ふさふさの尻尾が…触りてぇ!尻尾撫でてるだけで一日過ごせます。橙を膝に乗せて日向でゆったり…幸せだ。
    • ヴォーカロイド絵
  • 一人遊びな鏡音リン(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん11/17)
    青い果実のヒミツのレッスンッ!!(何
    暖かい目で見守ろうと思います。最後まで、寧ろその先まで!
    • その他絵
  • テイルズウィーバーより、ミラ。(昧爽グリマーさん11/17)
    疾走感のある、風を感じる絵です。昔、長い縄をムチっぽく振り回してたら体に巻きついたなあw
    描かれるミラの胸が大きくなっているとのことですが、そうやってキャラクターは各絵師さんごとに成長していくものなんですねー、とか(何
  • FF4より、風のバルバリシアさま(Hometown in the SKYさん11/17)
    お、お姉さまっっ!魅力的すぎてどこから眺めればいいのか迷います。
    風になびく長い(身長の3倍)髪に巻かれたいですねっ(ぇ




今日は永夜抄ノーマルクリアを目指すぜ!(輝夜までは辿り着いた