なにはなくともアルトネリコ2(もう意地)

I.P.Dのクローシェ親衛隊入隊理由で一番変態なのはNO.64のリノかな。屈折しすぎてるww
クローシェとルカのヒロインマターは全て集まった。けれど、ルカとジャクリの分があと2つ、クローシェとジャクリの分があと1つ未回収。んー、これは各ヒロインのルートじゃないと見れないのかな?条件わかんないなー。
空葉原第1話で、彌紗が現れたときに畔章は驚いてたけど、最初はあの際ど過ぎるエロお姉さんな格好に驚いたのかと思いましたw まあ、よく考えればふるるがあんなの着てるから普通の感覚なんて麻痺してますよね(ぇ
ところで、神様と呼ばれる存在の唯一の活躍の場がオマケ的なサブイベントってどうなんだろう。萌えぇ(ぇぇ
最近(昨日から)フレリアの話題が増殖中。や、ほら…やっぱオリジンのクセに頼りないところがね…ん?今まで出てきたオリジンといえばシュレリア様…頼りない…オリジン…。
オリジンはこういうのばっかりだ!(ぉ
3分の2が頼りないんだからこれはもう製作者の意図ですね。つまりオリジンの生みの親はロリコンドジっ娘萌え。3人目のティリアにも期待が持てますww