最近メガネであれば男でも女でもよくなってきた感のある自分が怖い(何

  • 機動六課のステキな男性たち(軽トラさん11/18)
    申し訳ありません、最初はどこのBLゲー絵なんだろうと本気で検索を試みました(ぇ
    エリオならいくらでもお姉さま釣れるよ!(釣るっていうな
    • 東方絵
    • ヴォーカロイド絵
  • みっくミクラフ絵(からふるぱれっとさん11/18)
    可愛いなぁ…キラキラした瞳、やわらかそうなほっぺ、ノースリーブ(ノースリーブ?
    ほんとにミクはパーペキ(完璧)ですね!
    • その他絵
  • ぼくらのより、チズ。泣きぼくろー(昧爽グリマーさん11/18)
    怖い、怖いよぅチズさん。見てると首筋が寒くなります。け、頚動脈を守らなきゃっ(何
    制服っていいですよね、そこにはロマンがあるw 先生、おへそが…エロすぎです。




サッカー見てたから寝不足…