そろそろコタツ無しが限界かな

  • 冬コミ新刊下書き絵のクロアとジャクリ(イヌドリルロリータエンジンさん11/22)
    風呂をなめたらダメ。と、マジメにジャクリは語る。ジャクリって溺れかけたり戦闘では転びかけたり…シュレリア様とタメをはれるドジっ子ですねww
  • 冬コミ新作用すずユー絵一部(Freunde Gさん11/21)
    楽しい温泉で…不潔!不潔よ!!(何
    もう、この無いのを寄せて頑張っちゃってる感が良いですねww
    • 東方絵
  • すわ×かな。二人は仲良し!(Bococho-farmさん11/20)
    うわー、ラヴラヴだ!ラヴラヴがここにあるよ!神奈子さまの照れたような表情が可愛くてたまらない。なんだもー!(何
  • 狼天狗・犬走椛(掃き溜めさん11/21)
    弾幕で殆ど姿が隠れているので確認が難しい椛。椛は、自分を狼だと主張しつつ、完全に犬っぽいっつーのが良いと思う。良いと思う!
  • カッコ良い初音ミク(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん11/22)
    瞳の中の模様?が格好良いというか、引き込まれます。アンドロイド的なカッコ良さが素敵。シリアスな表情も惚れますっ。
    • その他絵




調子悪し。いかんな…失礼だ。