もしやルカはデフォで半ケツなのかっ!?
最近は作業BGMが澪と焔を交互に流しまくるという完全なヒュムノス漬け。何をしながらでもコレです。ドラクエ4もDSの音を消して。ちょっと胸のあたりがもやもやしてきますが、気にしない!(ぇ
今日はこれだけ(もう話題でもなんでもない)

ガマンできなくて手をつけてしまいました。只今第3章で金集め中。俺はさっさとエロ姉妹が見たいんだっ(ぉ
リメイクに目新しさなど不要、あの懐かしい感覚をもう一度っ!あぁ楽しい。

第二部主人公男・女公開。その他、水樹奈々さんのインタビューボイスとか。
奈々さんによろしくされました。
第二部主人公は女の子を使いたいですが、それだと彼氏作らなきゃいけないんですよね…別にそこはいいとして、男に魅力がねえ!
はぁ、どうして百合は認められないのですか(ぉ

何か色々追加
予約してきました。年末年始のお供に一つッ!