今日はすごい手抜き具合がわかりますねっ(原因・こたつ布団

  • ジャクリ母さん入浴中。くいくい(P&Pさん11/23)
    ジャクリの入浴スタイルは最高に漢らしくてステキ。見られても恥ずかしくないとか…ならば穴が開くほど見せてもらおう!
    誘うような流し目がエロです。
  • METHOD_IMPLANTA/.イメージ絵(HAPPY MANさん11/22)
    ヒュムノスに込められた物語と想いには、想像する楽しさがあります。歌詞カードを見ながら詩を聞きつつ想いを馳せると、ゲーム内だけでは収まらない壮大さが見えてきますね。
  • 冬コミ表紙ラフ絵なのフェイ(From SCRATCHさん11/23)
    だがしかし、あえてそこで直揉みではなく服の上から揉む方が良いと思う!ビジュアル的にも(ぉ
  • なのはさん、撃ち貫きます!(iroiroiroさん11/22)
    戦うお姫様!ってなイメージですね。かなり戦闘に特化したお姫様ですがww
    人生の最後に目に焼きつく光景がこれならば、撃たれてもいいかもしれません(ぇ
    • 東方絵
  • 小町×映姫(あまやどりさん11/22)
    これは最高の小町×映姫様。怒りながら困りつつ照れてる映姫様の表情が素晴らしくキュンキュンです。良い!このままお持ちかえっていいよっていうくらい良い!次は是非とも布団の上で縮こまってる映姫様をww
    • その他絵
  • ひぐらしのなく頃により、レナ。(昧爽グリマーさん11/23)
    殺る気全開レナ。なんていったらいいのかな、アングルといい絵の持つ雰囲気といい、とても好みです。余計なものがない、シンプルでインパクトのある良い作品。




間違ってたけのこの里2つも買っちゃったよ…