最近まともにアニメを観てない…貯まると後が…

  • ユーノ君大好きな純粋なのは(Freunde Gさん11/24)
    素直なことはいいことです。どんどん言っちゃいなさい!そしてラブラブしちゃえばいいじゃん!(何
  • 風の中のすばる〜♪さん(Hometown in the SKYさん11/24)
    吹き荒ぶ風の中で。意志の強そうな瞳が印象的です。惚れ惚れする格好良さ、これはティアにゃんも惚れるわ!(ぇ
    風の中のスバルときたら、次は砂の中のギンガ…砂場で遊んでる子供ギン姉しか浮かばないw そして最後は、必殺のアレを撃つなのはさんですね!(地上の星)→(スターライトブレイカー後)みんなどこへ行ったー(消えた
    • 東方絵
  • 早苗さん(腋)(嘘つき屋さん11/25)
    腋っていうか横乳っていうか、あれ?腋…横乳…どっちも楽しんじゃえばっ!(ぉ
    早苗さんには真面目ゆえの不幸が良く似合う。
    • その他絵




BGM代わりにテレビつけっぱなしにしてたら、コンビニおでん特集が。…お腹減った