ちょっと久々にジャクリのコスモスフィアL8の無垢なミュールを見たら…え、何これ…無垢すぎて泣けてきた!可愛いよ、本質ミュール可愛いよ。と、改めて。
というわけで一日30分でもアルトネリコ2を起動する、そんな毎日です。
ホントは各キャラについて延々と妄想を連ねようとしてたんですが、帰ってきたとたんに襲ってきた羊の群れ、つまり睡魔に負けてぐっすり2時間。しかたないのでまた今度(とか言ったら確実にオナガレ)
EXTRAの人物データの項がけっこうおもしろい。フレリアの夢とか。もうラブラブじゃん!現在犬だけど。
ルカのフィギュア

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

買おうかな…。