のいぢ人形が埃塗れにっ!こ、このシンデレラっ(何

    • 東方絵
  • メディスンとすーさん(ゆめいろごろもさん11/29)
    夜の鈴蘭畑に踊る可憐な人形…はいいのですが、この幻想的な光…つまり毒ですよね(汗
    やっぱり美しいものにはトゲというか毒があるのですねー。鈴蘭畑を避けて向日葵の所に行っても、吹っ飛ばされます。
  • 初音ミク、私服ver.(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん11/29)
    髪を下ろして、可愛いから綺麗に。うわー、この普通っぽさがたまらないなあ&メガネー!!
    あぁ、メガネ…もうデフォでメガネかけてくださいっ(ぉ
    • その他絵
  • ぼくらのより、ウシロ。(昧爽グリマーさん11/29)
    30時間ですか…やはりお互い命を賭して戦うから、壮絶なんですね…。
    めっ、メガネに萌えてなんてないんだからねっ(似非ツンデレ
  • バンブーブレードより、ミヤミヤ(ジョニーの(仮)さん11/28)
    キル・ミヤ。裏も表も魅力満開なミヤミヤ。ダン君とはホントに良いカップルw
    その木刀でいやっていうほど叩きのめすわけですね…ゴクリ。




やった…明日ちょう暇だ!