おっかしいなぁ…予定だと今日中にクローシェルート終わらせてたのに、まだホッとスポットだよ。

システム「料理」・キャラクターに「ジュリア」・スペシャルに声優さんコメント追加
そういえば、前作は料理だけはやりこまなかったなあ。重要な要素ってわけでもなかったので。今回は色々やってみたいなぁ
第1部のヒロイン候補「ジュリア」 中の人は川澄綾子さん。お風呂屋経営ってことは、やっぱり結婚すると風呂に入れなくなるのか…?服装はちょいゴスロリ気味、やっぱ黒は良いよね、黒は。

公式サイトが久々に更新したと思ったら、ルカのフィギュアのことでした

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

出来は、どうなんだろう?ちょっと顔がなー…とか思ったりもしますが。衝動的に買いたくなるほどでもないかな…。
アルポータルでは5祝儀プレゼントなる企画が始まってます。もらえるのは前作の方のグッズですが。てぬぐい欲しいなー。