今回もミニコントから始まったラジカラ(個人的略称
鮮花の可愛さにも磨きがかかってます。はにかむトコロなんて最高だよねっ。「わたしだけのおにいちゃん」コーナーの異空間っぷりがwww あの間はすごい恥ずかしいですよw
鮮花可愛いよ鮮花。しかし違うんだ、最後の「おにいちゃんのぶぁかー!」はもっと拗ねた感じでっ
中の人、藤村歩さんも中々可愛らしいお方で。素の話し方も良いですねー。
橙子役の本田さんは第2回にもいらっしゃるとのことですが、ゲストだからずっとは居ないんですよね…このコンビ好きですけどねー、残念です。
劇場版「空の境界」本編に関しても、評判が良いようでDVDを待つしかない身としてはワクワクやら忸怩たる思いやら。とにかく購入に迷いが要らないということはわかりました。早く、早くDVD化を!
そのらっきょですが、どうやら大阪でも上映するようで。…ふむ、大阪なら東京の半分の行程だし、頑張ればなんとか観に行けるかな…やっぱり劇場の大きなスクリーンで観たいと思うのが人情で。
てか福岡にも上映してくれるような懐の深い劇場はないものかっ。