夜、帰宅してからー帰ってきた&疲れた。みなみけちょっと貯まったし、早いとこ消化せな。

  • 冬コミ新刊「創造詩(メタファリカ)の響く丘」表紙絵(NHMさん12/8)
    ヒロイン三人揃い踏み。乗っかってる!クローシェ様の胸がルカに乗っかってるよ!ルカがちょっと可哀想ww
    改めて見ると、ホントにジャクリ(普段着?)の胸の辺りは卑猥ですよなあ、露出の仕方が。
    • 東方絵
  • 水面にフランちゃん着色(嘘つき屋さん12/7)
    綺麗な青、まるで空に浮かんでいるかのような。フランちゃんの純粋な心を映しているのですねっ!
    • その他絵
  • オリジナル絵、グリアズ。(昧爽グリマーさん12/8)
    ふむふむ、ロボっ娘さんですか…格好いいなあ。腕がソードとかもう、燃え要素もバッチリですねっ。
    紅く燃えるような髪が個人的には一番グッジョブ!って言いたいトコロです。ロボー!(何




何故かテイルズ・オブ・イノセンスを衝動買い。いやいやいや…再来週にはFF4があるのに…