リカルドを仲間にするところまで進みました。このおっちゃんの照れ顔が一番可愛いとかどうかしてるよ(ぇ
ギルドや絆値など、中々にやり込み甲斐のあるゲーム。
ただ、マップがちょいと見辛いかな。

アルポータル

アルトネリコ2」開発スタッフへの質問を大募集!

総合ゲーム誌『ゲーマガ』12/27売り号に、アナタの質問が掲載されるかも!? 
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」をプレイして、疑問に思ったこと、次回作への展望など、開発スタッフに聞いてみたいことを、熱いユーザーの方がから募集します。
また、回答者の中から、左のイラストを使ったポスターを5名様にプレゼント!
我こそは真の「アルトネリコ」ファン也、という熱い方からのメッセージ、お待ちしております!!

※質問の締め切りは12月12日(水)の23:50となります。

とのことです。
やっぱアレだな!ミュールの扱いについてだな!まずはお礼を言っとくかー(ぇ
ところでトウコウスフィアでもまだネタバレはしないといいつつ、絵の投稿者のコメントに思いっきりネタバレあるのはいいのかしらん。