アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイド

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイド

ファ○通の攻略本だよ
攻略本が必要ない程にコンプしてますけど設定資料などを目当てに買いました。510頁ほどの厚さがありますが、実質最後の30頁しか見ないというか。
それでも楽しい楽しい。メタ・ファルスの歴史だったり、スラムでアイテムをくれる彼女は「あんこ」ってやっつけな名前だったり、ジャクリの漢字が凄いことになってたり。
色々と妄想の種も転がっているので、妄想好きの方にもオススメの一品です(ぉ
ちょい高いけどね。

SS見てたらむくむくとプレイ意欲が湧き上がってきて、ちょこっと再開。どっかに2週目のセーブデータ入りのメモカがあったハズなんだけど見つからなかったので最初から。アミちゃん出るまでまだまだ先だなあ。しかしシリル可愛いな。また着せ替えを楽しもう!

CM放映情報・システムコンテンツ追加・Criator's Voiceにスタッフ対談公開
発売まで一週間と迫ったところで「ようやく」システム追加w
映像(音声)付きで戦闘や新システムなどを紹介してます。ポーチカの育成がなんだか楽しそう…。

システムに「釣り」・これまでのボイスコメントを今年いっぱい公開
前作で一番やることのなかった釣り。今回も釣りをやることは少ないかのう…。

キャラクター追加・ワールド:種族追加・システム:プライベートアクション紹介追加・バトル:紋章術、奇襲追加
狼やら豚やらに変身するリカントロープ…らんま?(ぉ
プライベートアクションはSOシリーズの楽しみの一つ。オリジナルから追加もされているだろうし、エンディングにも関わってくることなので重要なポイントです。ここはあえてイリアさんとのエンディングでも狙うか(マテ
スペシャルに15秒CM公開
ラティとミリーのアレ(何