今週は普通の人ユージこと阪口大助さんがゲストに。ニシさんは今回もお休み。
大名は微妙にストーンズに似てるような似てないような。ツッコむ時なんてのは結構似てると思うのです。
戦え!ブレードブレイバー! どんどんと明らかになっていく歌詞が毎週の楽しみですww
今回の投稿を聞いていて、そういえば自分にも痛い経験はあったなぁ、と一つ投稿してみました。結果やいかに!(多分無い

鮮花の可愛さに磨きがかかってきてますねww はにかむ毎に身悶えするわ!はー、らっきょ観たいよらっきょ。
式の目撃情報は、もう弱点云々っていうことが忘れ去られてますねw
次回は巫条霧絵役の田中理恵さんがゲストとのことです。うわー、ちょう楽しみ!黒髪美人さんな方ですから、本人のイメージにも合った役だと思うのです。