やば…風邪薬飲んだら眠くなってきた…

  • 萌え要素を詰め込んだジャクリ(幸田部屋さん12/16)
    やー、ジャクリのスレンダーでぺったんこでまな板な体型には体操服がよく似合う。
    色々と萌え要素はありますが、細い腰がなー…すごく魅力的です…。
    • 東方絵
  • バニーコスな初音ミク(あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん12/18)
    健康的なフトモモがっ!リンだったら胸の部分がスカスカで着れたもんじゃn(略
    • その他絵
  • オリジナル絵・善と悪(昧爽グリマーさん12/18)
    仮面で個を隠し善性と悪性の二極を前面に出すことによって、確かに見る人間によって捉え方も違ってくるのかな、と思います。どちらでもあり、どちらでもない。飽きないですよね、こういうのってw
  • ひだまりスケッチより、ゆの。(BLUE SCREENさん12/18)
    サンタコス。もこもことしたサンタの衣装の中で、黒ストに包まれたの艶やかな足が気になるww
    いくら顔を横に動かしてもスカートの中が覗けませんよ?(ぉ




プレイする前からリディアに溺れてます。