睡眠時間を削りつつプレイ中です。やはりFF4は難しさが命(?)ってことで、バトルタイプはアクティブでバトルスピードは…2!(ヘタレ
な、慣れたら1にします…。
やー、しかしよく死ぬ。楽しいなっ(ぇ
リディアがリヴァイアサンに飲み込まれるところまで進みました。リディアー!あぁ、これで幼リディアは見納めか…。
ホントに可愛い子ですね。メニュー画面では先頭のキャラが心情を語ってくれますが、彼女の健気さに涙。常にリディアを表示させてたよ。走り方が可愛いから!
これからパラディンになってくる。短い付き合いだけど、パラムポロムにも期待w
あと、アンナにはもうちょっと頑張って欲しかったw

ティザーサイトオープン
まだ何もないですが。リメイクにあたって追加されるという、もう一つの選択肢ってのが一番の話題ですが、多分アレだ、ハーレm(散々既出

予約特典小冊子ちょこっと公開・携帯サイトオープンのお知らせ・システムに「合成」・キャラクターに「リーン」追加
リーンは女の子のような容姿ですが、男の子です。…ふむ、これならアリかな(ぉ

TVCM30秒ver.公開