PSP版SO2は2月発売予定(情報元:名前のない部屋さん)
以前、PSP版SO2の発売は3月の終わり頃とか予想しましたが、どうも2月のようで。思ったより早かったなあ。間隔が短くてよいですね。それまでに新キャラデザに慣れないとww

明日、明日ですよっ。FF4まだクリアしてないけどっ。とりあえず朝イチで買って、それから考えよう…。うん、私のことなので、誘惑に負ける可能性大。リ、リディアを捨てるというのか…ッ(何

ヤバいー!昨日から今日にかけて全く出来なかったっ。まだ地底にすら行ってないよ…っていうかレインボープリンが出ないんだよ…。
どうもFF4とSO1を平行してやることになりそうです。まぁ、年末暇だからいいけど…。