つかれたー

戻ってまいりました。帰りの途中でFate/Zeroを買うためにとらのあなに寄ったのですが、店内に客がいっぱいいるー!これはもしかしなくてもFate/Zeroうみねこのなく頃にを買いに来た客ですか…?
まだ列ができてないようなので、目当ての同人誌を買ってブラブラしてたら、列形成のお知らせが。幸い、近くに居たのでさっさと並ぶ。2列に並んで前から3番目、6人目でした。よしよし。
早めに買えたのでちょっと店内をもう一回りして帰宅。冬コミ新刊をいっぱい買ったので、結局荷物がかなり多めに。持って帰るの疲れた…。
後で堪能しよう♪
冬コミに参加された方も、お疲れ様でした。うん、本当にお疲れ様でしたw